圧迫排尿の不思議
みんくんは下半身麻痺なので 自分でオシッコできない
だから毎日何回か みんくんのお腹を押してオシッコを出すのだけれど
同じ場所を同じ力で押してるのに すんなり出る時と出ない時がある
どうしてだろう‥

旦那さんに じ~っと見られている時も なかなか出ない
私が みんくんに「みんくんシーシーは?」と促してる横で
C○レモンの歌 を口ずさんだりする彼
あのう‥こっちは真面目にやってるんですけど

彼が違う部屋に行くと オシッコがすんなり出たりする
ってコトは?みんくんは 自分でオシッコが出るのを止めてるの 
でも自分で出せないから お腹を押して出してるんだけどなぁ‥
出せないけど、止められるの  ちょっと不思議‥

みんくん

だってオジサンにじ~っと見られてると 恥ずかしいの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/13 00:20 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここにうさずきんでblogすればよかった(BlogPet) | ホーム | ちょっと怖いみんくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/165-5a73647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |