カボチャの種
カボチャを煮て食べた後  たくさん種があったので… 

カボちゃん
種を洗って乾燥してみることに


ペットショップでハムちゃん用にカボチャの種が売ってるのを見て

自分でも作れるんじゃないかな~と思って…

乾いたかな~?
部屋の中だったのですが意外と早く乾きました


試しに、どんぐりとボンに2粒ずつあげると かなり喜んでいました

巣の中からカリポリ音がしていたので食べてくれたみたいです

ふふふ…
よかった~ 食べてくれて

牧草クッキーみたいに誰も食べてくれなかったら どうしようかと思った


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/03/31 00:09 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい回し車 | ホーム | イタイイタイ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1649-35231321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |