毛布とうさはむ
4月に入って だいぶ暖かくなってきたような気がします

ケージ
最近 計画停電が実施されないことが多くなりました

やっぱり暖かくなって 日中エアコンを使わなくなったからかな?


でも夜は少し寒いので温度低めにつけています

気休めかもしれないけど、ちょっとは暖かさが違うかな~と思って

みんなのケージに毛布をかけています

効果は?だけど
みんくんの毛布 みんなで使ってるよ   あったかいよ

あんこ
でも上に毛布を敷くと ココやあんこがケージの上にあがるんですよね

ホリホリホリ!!
毛布をホリホリするあんこ

こっちもホリホリ!
ボンちゃんのケージにも興味津津


すると突然 チョコが足ダン!連発

え?
上でゴソゴソされると気になるぞ



先日 ボンも毛布を伝って初めて脱走していました

晩ご飯の後 テレビを見ていたのですが

ふと、あんこのケージを見ると ケージの上にボンちゃんが!

脱走したのはいいけど、そのあとどうしたらいいか困っているふうでした

いつもは捕まえようとするとイヤがるのですが

このときは素直に捕まっておうちに戻してもらいました


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/04/03 00:13 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おでかけ? | ホーム | おためし牧草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1648-5f0f8205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |