おためし牧草
お試し牧草
ウーリーさんのおためし牧草というのを買ってみました

スゴイ色!
こんな鮮やかな色の牧草は初めて!  みんなが喜んでくれそうな予感

ココ
ココさん食べる

おいし~!!
え! なにこの牧草! すごいおいしいんだけど~!!

あんこ
あ~~~ん

むしゃむしゃむしゃ
ムシャムシャムシャムシャ…   おいし~~



あんこくん リラックスしすぎじゃない?

チョコ
そして 今まで

他のはヤダ
牧草ペレット以外 牧草を食べようとしなかったチョコが…

初めて小皿いっぱい牧草を食べたのですスゴイ!


よほどおいしいんだね~!  ただちょっとお値段が 

毎日たくさんあげてたら大変なことになっちゃいそう

まぁ おいしいものは、たまにちょっとだけ食べるからおいしいんだよね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/04/02 15:04 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<毛布とうさはむ | ホーム | 新しい回し車>>
コメント
普段牧草を食べないチョコくんまでが小皿いっぱいの牧草を食べたとなれば
かなり美味しい牧草なんでしょうね〜。
色がとても綺麗な牧草ですね!
なんか、匂いまでこちらに漂ってきそうなくらいおいしそうに見えます。
お値段はかなりお高めなんですか??
うさちゃん達も味をよーく分かってるんですね(笑)
毎日食べてたらありがたみもなくなっちゃうかもしれないけど
たまにはごちそうを食べるのもいいですね^^
【2011/04/02 21:44】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
わ〜!
みんなに好評だなんて・・・うさずきんさん、これからはお財布が気になる感じ?^^;
けど、牧草を口にしないチョコくんがこんなにモリモリなのは
(あんこくんはもとから食いしん坊だから、食べるとよんでいた(^^;))
やっぱり相当おいしいんでしょうねぇ*

美味しいものはたまに食べるから美味しい*
確かに・・・!
けど、うさずも分かってくれるといいんだけど(^^;)←疑問を抱く人
【2011/04/02 23:27】
| URL | aco #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

色が牧草とは思えないような緑色ですよね!
コレはお試しの小袋なのでたしか300円ちょっとですが…
本来は大きさもお値段も4倍くらいのようですi-229
うちは多頭飼いなのでちょっと厳しいかな〜と。。
牧草もフードも、減りが早いです。

チョコが牧草を食べたのにはビックリですv-405
歯のせいで食べられないのかも、と思っていたので…
おいしいのは食べるんですね〜i-232
【2011/04/02 23:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

うさぎさんって自分に都合のいいことは‘お約束’にしたがりますよねi-229
1度おやつをあげると、次の日も必ずもらえると思ってる(笑)
あげないと「なんで?なんでくれないの?」みたいな…
都合の悪いことは断固拒否するくせに。。

うさぎさんは初めて口にするものは食べないとか聞きますよね。
おいしいものは別なんですね〜!
牧草でこんなに喜んでもらえたのは初めてかもi-179
たま〜になら買ってもいいかな〜なんて。。
【2011/04/03 00:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1643-57ba8048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |