チャッピーの芸術?作品
最近暑いので たま~にクーラーをいれてます
チャッピー寒いんじゃないと思って バスタオルをかけてみました

そしたら こんなことに

タオルがっ!

金網部分は天井だけだし 隙間の幅も狭いし 大丈夫だよね
なんて思ってたけど甘かった

チャッピーいたずら中

まさか天井にしがみついて こんな悪いことするなんて

そのバスタオル チャッピーにあげる 好きにしていいよ

結局‥

ボロボロ~っ 

チャッピー作  タオルの滝 

よくこんなに引っ張り込んだね

チャッピーは大仕事を終えて 疲れたのか ぐっすりお休みに


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/11 00:21 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ちょっと怖いみんくん | ホーム | 本日のお天気>>
コメント
ぶはっ!!wwwすごい事になりましたね!思わず笑ってしまいましたが、笑い事ではないですよねwww大変だ〜(T∀T)
きっと、もう齧りたくて齧りたくてたまらなかったんでしょうねwホントに滝みたいですwww
【2007/06/11 09:23】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
チャッピーちゃん、面白すぎです〜v-411
よくスキッピィもカーテンやソファーカバーを
引っ張り込んでズタボロにしますが、ハムちゃんって
天井にもぶら下がれるんですよね。すごい!!
ここまでやれば、大満足してるかも?
最後はお布団になるんでしょうかv-395
【2007/06/12 01:00】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
見たとき‘何コレ〜っ!!’って びっくりでしたv-405
ハムちゃんってかなり力が強いかもしれない‥
見た目ちっちゃいから 力もそんなナイと思ってたんだけどi-201
かなりの量のタオルを引っ張り込んでましたね(泣)
これからは気をつけなくちゃv-406
【2007/06/12 07:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うさちゃんと違って モノを握ったりつかんだり出来るので
天井の金網にしっかりつかまって 悪いコトしてました。
ホントここまでやらなくても‥って感じです(泣)
引っ張り込むだけで お布団にはしませんでした。
じぶんはちゃっかり巣穴にもぐって ‘滝’は放置してありました。
巣材にするためじゃなく 遊びだったみたいです そっちの方がヒドイv-12
【2007/06/12 07:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うちの、ハムもここまでしてない(笑)

うさぎなみに凄いねv-12

笑ってしまったv-411

でも、可愛いから許せるね(笑)
【2007/06/12 08:00】
| URL | 沙希 #-[ 編集] |
すごい力持ちですよね(笑) 普通ここまでしませんよねv-411
じつは私も沙希さんのブログにお邪魔したんですが
なぜかコメントが開きませんでした
以前ブログペットの画面からBIGROBE?のブログにお邪魔したのですが
この時もコメントでエラーになりました。
時々ブログペットのH.P画面の中でも開かなかったり 
フリーズしちゃったりするのですが
私のパソコンが調子悪いのでしょうかv-12
【2007/06/12 10:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/164-490481d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |