今日のあんこ
あんこ
うたた寝ハウスに、入ろうかな~

う~ん
あ、でもやっぱりやめようかな~ 

そうだね。。
や~めた!      うん…  そこ 危ないからね



ブラッシング~♪
かなり毛が生え換わったようで 

ブラシを念入りにかけても 少ししか抜けなくなりました

かなり減ったよ


腕をガブっと噛んできたので「コラ!」と怒ると

なんで?
ちょっと怯えたような顔になってました

逆ギレして何度も噛んでくることもあるけれど 今日は噛まなかったね

「なんで~? なんで~?」みたいな顔でキョロキョロしてたけど  

噛まれると 痛いんだってば




~追記 3/13~


大きな地震がありましたが みなさんご無事だったでしょうか?

うちのうさハム&人間はお陰さまで 皆元気にしています


地震の影響で電気が足りないということなので… 

できるだけ節電するように心がけています

明日からは計画停電が実施されるそうで

うちの方でも一時的に電気が使えなくなるようです


しばらくブログの更新、ご訪問は控えようと思います


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/03/11 00:14 】
あんこのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<うさはむ近況 | ホーム | 最近のボン>>
コメント
あんこくん、ずいぶん高いところにいますねv-356
掃除中にジャンプしてきたんですか?
換毛も終わりに近づいてきたんですね、よかった。

噛むのはうさずきんさんだけですか?
旦那様には噛まないんですよね。でもブラッシングや
爪切りするのはうさずきんさんだから?i-183

昨夜はブルを滑り止め付きの園芸用手袋で捕まえたら、
猛烈に服を噛んできました。でも逃げようとはしないので
「なぜか滑らない。どうなってるんだ?」って思ったみたいですv-411
【2011/03/11 11:58】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
地震大丈夫でしたか?
みんなどうしてる?

さっき↑まゆらさんちのぞいたら 帰れなくなってるみたいだったけど・・
【2011/03/11 23:53】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
地震凄いですね!大丈夫ですか?無事を祈ってます。うさずきんさんも、うさたちもハムたちもご主人さんも皆さん無事でありますように。とにかく何か困った事があれば、コメントに書いて下さい!食べ物でも何でも送ります!どうか、どうか無事で居て下さいね!
【2011/03/12 03:27】
| URL | うーママ #-[ 編集] |
まゆらさんへ

うさぎも意外と高いところが好きみたいですねi-179
いつの間にか登ってて ちょっとびっくりしました。

噛まれるのは私だけですi-202
もしかしたらナメられてるのかも。。
ブルちゃんは服を噛んできたのですね?
服だけ噛むこともできるのに中身も噛むってことは… 
あんこの場合わざとですよねi-182
【2011/03/13 19:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

うちはみんな大丈夫でしたi-228
心配して下さってありがとうございます。

うちの方は数時間の断水だけで停電もなく
被害は小さい方だったのではないかと思います。
今日はだいぶ地震(余震?)が少なくなりました。
ウサもハムも元気にしてますi-179
【2011/03/13 19:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うーママさんへ

心配して下さってありがとうございます。
うちはみんな大丈夫 元気ですi-179
うーママさんの方は大丈夫だったでしょうか?

それにしても あんな大きな地震は初めてでしたi-182
余震がずっと続くというのもなかったですね。
最近あちこちで大きな地震があって なんだか怖いです。
【2011/03/13 20:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
とても大きな地震でしたね
皆様、ご無事でよかったです
まだまだ余震が続くようです、どうかお気をつけて!
【2011/03/18 14:43】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
ナルままさんへ

気にかけてくださって ありがとうございますi-228
ナルままさんもご無事だったようでなによりです。

余震や地震、ホントに多かったですよね。
いろんな情報が飛び交っていて どれが本当なのか…
なんだか少し心もとない感じもありますね。
1日でも早く 皆がまた落ち着いて暮らせますように。。
【2011/03/20 20:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1635-b6ebdaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |