最近のボン
ボン
ボンちゃん そろそろおうちにきて10日くらい経つかな~

じ~~っ
相変わらず凝視してきます

回し車と♪
じ~~~っ

恥ずかしがり屋
触ろうとすると「うわ~ん! 怖いよ~!」と逃げていきます

1度だけなぜか逃げなかったことがあり、そ~っと掴んでみたら 

ボンちゃんは怖さのあまり硬直状態になってました

しばらくすると びよ~~んとカエル跳びして逃げていきました

チョコのお尻
↑コレはチョコですが なんとなく雰囲気が似ているような気がします

色と、ちょっとボサボサした感じが似ているのかな?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/03/09 00:35 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のあんこ | ホーム | ココぶた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1633-a991071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |