ココぶた
ココ
ブタさんのぬいぐるみ ぶーちゃんとお昼寝中のココ

ぶーちゃんと添い寝したり舐めてあげたり 仲良くしているココ


私は噛んでボロボロにしちゃうんじゃないかな~なんて思ってた

ぶーちゃんはどこも穴が開いていないし キレイなまま

ちょっと意外だったな~

ニヤリ。。
アタシをなんだと思ってるのよ



うちには、あちこちにシッコをするココとチョコがいるので

シッコされそうな場所にあらかじめペットシーツを敷いています

ぎゃ~!!
ペットシーツをグシャグシャにするのが大好きなココ

ちょっと部屋を出て 戻ってくると  ビリビリのグシャグシャに

え?
汚なっ!!   こんなうちに人は呼べない

私の親が見たら絶対 ブタ小屋!とか言うだろうな~

呼ばないし見せないけどね

ゴロン!
グシャグシャの中でゴロン   ねぇ…  でっかい●落ちてるよ   

満足~♪
幸せそうだから  ま、いっか~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/03/07 00:43 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近のボン | ホーム | 気まずい雰囲気>>
コメント
ココちゃん、グシャグシャにしすぎ!(苦笑)
水入りペットボトルで押さえてるんですか?
すぐに替えられて、ちょっとやそっとではホリホリされない
シーツが欲しいですよね。

ブルはやっと三角トイレでしてくれるようになりましたが、
牧草を食べている時に左奥で1日に2回はシッコして
しまうみたいで、未だに新聞紙の上にトイレシーツを
敷いています。いつになったら完全に覚えてくれるのかなぁ。
【2011/03/07 16:29】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
女のコでもシッコしちゃうんですね〜。
マーキングなのかな?
うちもソルベのスプレーがヒドいので
去勢を考えてます。。

ココちゃん、グチャグチャの中のゴロンが落ち着くのでしょうね^^;
うちも人は呼べませーん(笑)
【2011/03/07 23:21】
| URL | #9L.cY0cg[ 編集] |
さらなのことで 心配してくださってありがとう。
一応は 今回の出血は止まったけど、やっぱり心配。
いいセカンドオピニオンがどこかにいないかとさがしているんだけどねぇ。

サプリや薬で治せたら 安心なんだけど。

ココちゃん、ぶたさんのぬいぐるみ 気に入ってるのね^^
お友達感覚?

うちもチッコやうんぴの範囲が段々広がりつつあります。
ひとなんて呼べないよね・・。
【2011/03/08 23:01】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
まゆらさんへ

そうなんです。水入りペットボトルで押さえてるんですi-229
それでもグシャグシャにするんですよね。
ペットシーツってもともとワンちゃん用なのかな?
ワンちゃんがシーツにイタズラするのってベビーのころだけなのかもi-182
ウサは大人になってもイタズラするからi-202

ブルちゃんのおトイレって完璧ではないのですね。
でもかなりの確率でおトイレにしているのですよね?
すごいです! うちのウサ達なんかダメダメですよ〜i-282
【2011/03/08 23:59】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
くまこさんへ

ココの場合はマーキングなんでしょうねi-182
他のウサがオシッコしてあると気に入らないみたいで…
男の子と同じように飛びシッコするんです。
ソルベくんもスプレーですかi-202
スプレーはホント困りますよね。

ウサギさんもちょっとグチャグチャしてる方がいいのかな?
うちの場合ちょっとどころではない感じですがi-201
いつも掃除しないとな〜とは思うけど、なかなか…i-229
【2011/03/09 00:08】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ココも一応女の子なのでお友達が欲しいのかな?i-179
本物のお友達だとケンカになっちゃうんでしょうねi-201

ペットシーツにはオシッコ カーテンやカーペットもボロボロ…
とてもひとは呼べそうにないです。 無理ですi-202

さらちゃん 心配ですよ。。
ヘンな話 切って取って、完治しました〜!って簡単なことじゃないんですよね。
手術したことで広がってしまう可能性もあるって…
じゃあどうしたらいいんだろうって思います。
さらちゃんに合う よいサプリやお薬が見つかるとよいですね。
病院はやっぱり口コミとかなのかなぁ。。
【2011/03/09 00:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1632-b2198876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |