気まずい雰囲気
私にブラッシングされた後 夫の陰に隠れて甘えるあんこ

必ず彼の陰や後ろに隠れるのが、なんかイヤな感じ

だいたい座ってる位置は、あんこ・オジさん・私

私・オジさん・あんこの順が多いです  オジさんはいつも真ん中


ねえ オジさん  ボク ブラシされるの大っ嫌いなの

オジさん&あんこ
ボクがイヤがってるのにボクを捕まえてガシガシするんだよ

あんこ
ボクにイジワルする悪~いオバちゃんを懲らしめてよ



突然、席を外したオジさん

あり?
あ、あれ!?

オ、オジさん?
オジさ~ん どこいっちゃったの?


苦手な私と2人っきりになったあんこ

えへへへへ
・・・・  あ、オバちゃん  毎日ブラシお疲れさまです


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/03/06 00:10 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ココぶた | ホーム | いつものこと>>
コメント
こんばんわ〜♪

あんこくん、パパりんにデレデレですね〜!
バッチリなでてもらう体勢だし・・・v-290

あんこくん、ママはあんこ君のためをおもってガシガシしてるんだよ〜〜〜^□^
うちのチョコもブラッシングするとすごい慌てて逃げていきますv-355
なかなか伝わらないですねぇ・・・笑
【2011/03/09 21:55】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

こんばんわ〜i-179

あんこ デレデレですよねi-202
しかも私がちょっと席をはずして戻ってくるとデレデレになってて…
私がいない間に、いったい何が!?って思いますi-230

チョコくんもブラッシング苦手なんですねi-201
ホントわかってもらえないですよね…
最近あんこは私がブラシに手を伸ばしただけで逃げます。
そういうことだけは妙にカンが鋭いというか(笑)
【2011/03/11 00:06】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1630-aac8ead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |