ちょっと怖いみんくん
今日のおやつは大根の葉っぱ

ムシャムシャ

おいしいよ

はっ!

食べてる途中で急に 「はっ」 となって顔を上げるみんくん
そして大根の葉っぱを口からポロッ‥
「ねぇ 食べないの
また食べ始めるんだけど また 「はっ」 っとなるみんくん
耳を動かして警戒してるみたい‥ 何
私にはなんにも聞こえないし 見えないんですけど 

もしかして 大根の葉っぱ辛い?
それとも 人には聞こえないなにかが聞こえるのかな
怖っ 怖いからやめてよみんくん

いきなり葉っぱを放り出して 部屋の隅にドドドッと隠れたみんくん
あんこもみんくんに続いて 部屋の隅っこへ
え~? 何が起こったの 私にはさっぱりわかんないや 

2匹はずっと部屋の隅に隠れたまま 出てこない
あのう それ新しいかくれんぼですか

しばらくほっといたら 大根の葉っぱはきれいになくなっていた
結局食べてるじゃない

それにしても なんだったんだろう‥ なにかいたのかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2007/06/12 17:32 】
みんくんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<圧迫排尿の不思議 | ホーム | チャッピーの芸術?作品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/163-566a9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |