怖がりボン
ボンハウス
ボンちゃん 衣装ケースにお引越ししました

木のハウスを入れたのですが

お迎えするとき自分が入れられていた箱がお気入りのようで…

寝るときは左上の箱に入って寝ています

ボンちゃん
箱から出てウロウロしているときに「ボンちゃ~ん」と呼ぶと

こっちをすっごい見るのですが、まだ怖いみたいで

怖いけど見たい!みたいな  好奇心はあるようです


おととい ヒマワリの種を見せると怖がりながらも受け取ってくれました

昨日は、さつまいもを手渡ししようとすると

「ぎゃ~!!怖~い!」って感じで逃げて行きました

ヒマワリの種の方がよかったのかなぁ そういう問題じゃないか

ん?
これなんだろ  食べられるのかな

カミカミ
カジカジ…

なになに?
どんぐりだったら1回で運べるけど ボンちゃんの頬袋は小さいんだね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/03/02 01:59 】
☆ゴルハムボンちゃんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつものこと | ホーム | 換毛 その後>>
コメント
ぼんちゃん ジャンハムかと思った
ゴールデンなんですね
可愛いなぁ〜♪

私もまたハムちゃん欲しくなっちゃった^m^

【2011/03/04 11:14】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

ボンって、ちょっとジャンハムっぽいですよねi-179
これから大きくなったら 色もゴールデンらしくなるかなi-201
ハムちゃんはあまり手がかからないし
ウサみたいにワガママじゃないですよね(笑)

ハムちゃんを見てるとなんだか癒されますi-228
【2011/03/05 19:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1627-5944002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |