換毛 その後
あんこ
毎日イヤイヤながらもブラッシングされているあんこ

カメさん
背中がカメさんの甲羅のようになりました

こうやって見ると 換毛が終わるのはまだまだ先なんでしょうかね

もしかして… 半分も終わってないとか?


ブラッシングのとき 腕を噛まれるんですけど

これからも噛まれ続けるのかと思うと気が重い


最初 人が痛がってるのがわからないのかなぁと思ったけど

わかってて痛くしてるんだろうな~と思う今日この頃

ふん!
明日もちゃんとブラシして下さいね お腹痛くなっちゃいますから

ふてぶて~~
ふふふ
ブラシしたらカミカミしちゃうけど イヤなんだから仕方ないよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/03/01 00:27 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怖がりボン | ホーム | オトナなどんぐり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1626-ed7c0a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |