それって食べていいの?
いっぱ~~い
換毛中のあんこ  今日もいっぱい毛が取れました

私の膝の上に乗せてブラッシングをしているのですが

飽きてくるのか、すぐ逃げようとします

もうちょっと待ってね~となだめていたら 腕をガジガジされました

歯形がクッキリ…  結構痛かったです


ブラッシング中は歯をカチカチカチとか鳴らして気分よさそうなのに

本当は迷惑なのね  イヤがってるのね


  
あんこ
あんこくん! なに食べてるの!?

大丈夫なの?
すごいでっかい●(しかも3個繋がってた)だったから

記念?に写真撮ろうと思ってたのに!  

でか!!
そんなにお腹がすいてたの?

それにしても こんな毛が入ったの食べて大丈夫なのかなぁ

えへへ
ウサギさんって盲腸糞だけじゃなく 固い●も食べるんだね~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/02/25 01:48 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チョコの食欲 | ホーム | 不機嫌>>
コメント
あんこくんの換毛期、なかなか大変ですね。
ブラッシングの時に嫌がって噛むというのは、ちょっと意外でした。
あんこくんはパっと逃げちゃうイメージがあったのでv-411

毛入りの●、すごいです!こんなに入ってるなんて
ブラッシングしても追い付かないv-356
固い●はスキッピィもよく食べてました。
盲腸●とはまた違う、美味しさがあるのかなi-229
【2011/02/25 11:10】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
うちもよく食べてるよ
でも あんこくんの食べたうんち 毛だらけだよねぇ
食べて大丈夫だったのかな?
ちょっと心配。。。
【2011/02/25 21:43】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

今日もブラッシングをしていたらガジガジ噛まれて痛かったですi-241
パッと逃げようとする瞬間「もうちょっと待ってね〜」って押さえられるので
何度もやられるとイライラしてくるんでしょうねi-201
それにしても抜け毛がひどくて…
もう1匹あんこが作れそうな勢いで抜けてますi-182

スキッピィちゃんも固いの食べてましたか!
お腹が空き過ぎて、そんなものまで!?って思ってしまいました(笑)
スキッピィちゃんも同じでちょっと安心しましたi-228
【2011/02/26 01:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

むさしくんと桜子さんも食べてるんだ〜!
しかも、よくってことは結構普通に見かけることなのですねi-179
固いのにも栄養入ってるのかなぁ。。

あんこの●ちょっと毛が入りすぎてますよねi-202
せっかく体の外に出したのに、なんてことを!i-282みたいなi-201
また出てくれるとよいのですが…。
【2011/02/26 01:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1620-a4632066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |