ウサちゃんとバナナ
最近みんくんの好物をまた1つ発見 
なんと それはバナナ

バナナを食べている旦那さんに やたらまとわりつく みんくん
「あれみんくんオレに懐いてるよ~
「みんくん友達だもんな~」 とか言って 頭をガシガシ撫でるA氏
みんくんはA氏のまわりをグルグル そしてぶぅぶぅ!となにかを催促
  
「‥もしかしてバナナ欲しいだけなんじゃない

少し分けてあげると みんくんは大喜び 
そっか~そんなにバナナが好きだったんだ~

キャベツよりバナナ

バナナくれるの

はぐはぐ!

バナナ大好きなの 

「ミルもバナナ食べてたよ」とA氏  えっ あの偏食のミルが
ミルは ペレットとウサギ用ベジタブルクッキーしか食べない頑固者だった

頑固なじじウサ ミル氏

そっか~頑固な、じいちゃんウサギのくせに バナナ好きだったんだ
なんか おかしいね
 

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/23 00:52 】
みんくんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みんくんウサギツメダニ再発! | ホーム | チャッピーの腕力>>
コメント
ほえ〜、ウサギさんって、バナナ食べるんですね!!初めて知りました!やっぱり、あの甘さが良いのかしら???
今度、コフテくんにもあげてみようと思います。

…何でも食べる子だから…好きなのかどうかが解りづらい子ですけど(爆)。
【2007/06/24 10:36】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
うさずきんさん、こんばんは。

バナナが好きなうさちゃん、多いですねえ。うちの子たちも好きなんですけど、最近は、太るといけないので、特別なとき以外、あげていません。

みんくん、ちゃんと催促したんですねえ。その様子を想像すると、かわいいですね。
【2007/06/24 20:18】
| URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集] |
みんくんがバナナを食べてる写真、超可愛いです。
女の子みたいに見えますねv-206
スキッピィは生の果物はNGなので羨ましい!v-291
バナナの端と端から、せ〜ので同時に食べてみたいんです。
今度やってください(笑)

ミルちゃんは牧草を食べない子だったんですか?
偏食でもクッキーは好きだったんですねv-411
あんこくんはバナナはダメなのかなぁ。
【2007/06/25 00:29】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
やっぱりバナナって甘いから?
黒い斑点が出た頃がやわらかくって いいみたいですよ。
みんくんは バナナがもう大好きらしいですv-343
はぐはぐはぐっi-197て感じでがっついて食べてますv-411
コフテくんもバナナ好きなんじゃないかな〜? 
【2007/06/25 15:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
バナナって甘いから太っちゃうんだ‥
みんくん最近 少し体重減ったので 大丈夫かな?

まさかバナナ欲しがってるとは思いませんでしたねv-356
やけに懐いてるな〜v-394って不思議だったんですけど‥
みんくんなりに‘バナナ欲しいよ〜’ってアピールしてたんですねv-411
【2007/06/25 15:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
スキッピィちゃん生の果物ダメなのですか?
え〜っ!珍しいですよねv-405
みんくんはおいしいものをもらうと、
必ず私から少し離れたトコロに持って行って食べますv-406
取ったりしないのに‥

あんこはバナナ食べるけど あまり好きじゃないみたい。
無理して食べなくてもv-356って思うくらい イヤそうに食べますv-12
【2007/06/25 15:35】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/162-38488cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |