お昼のうさはむ
どんぐり
夜中は寝床から出てきて 無防備にウロウロしているどんぐりですが

昼のどんぐりはかなり慎重で まるで別ハムのようです

トイレに行く時は忍者のような素早い動きになります

トイレで用を足すと 一目散に寝床に戻っていきます

うひょひょ
敵がいないか確認中?



あんこ
なんだか物欲しげな視線を送ってくるあんこ

なにかくださいよ~!
何も持ってないよ  ちょっと元気かな?って見ただけだから



ココ&チョコ
あ、ココ姐さんお昼寝してるのか

ぐ~ぐ~
ボクも眠くなっちゃったから一緒に寝るぞ

2ショット~♪
ぐ~~ぐ~~

なにしたの?
ココさん モザイクみたいになってるよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/02/22 00:53 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あんこ換毛 | ホーム | モサモサ>>
コメント
あんこくん、体調回復したみたいでよかったです^^
じつはらんまるも半日ほど苦しそうにしてました。
食いしん坊だから、出るものが出ないと、やっぱり具合が悪いみたいですね^^;
(もう元気になりました!)

チョコくんは今年もココ姉さんにべったりですねー*^^*
姿の見えるそばでお昼寝するなんて、ほんと大好きなんだなぁ(笑)

・・・けど、肝心のココ姉さんはあんまり関心なし?
それどころかモザイクちっくになっちゃって(笑)
【2011/02/22 22:02】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

らんまるくんも少し体調が悪かったのですねi-182
もう治ったとのことで 安心しました。
いつもモグモグ口を動かしてる子が辛そうにじ〜っとしてると
なんとも気の毒な感じがしますよねi-241

チョコもココも相変わらずですね…
チョコは毎日毎日わ〜いi-176って感じでココを見にいってます。
チョコってココに嫌われているような気がするんですがi-201
ホントは、ココはまんざらでもないのかな? ツンデレ?i-278
【2011/02/23 01:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1618-f07d8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |