箱入りあんこ
15日の夜から なんだか具合が悪そうにしていたあんこ

あんこのご飯
16日の朝 ペレットと牧草がそのまま残っていました

夜中 オヤツにニンジンとダイコン葉をあげたのですが

ダイコン葉だけは食べたようです

あんこ
どうしちゃったんだろうね

いつも何かしらモグモグしてるのに 食べないなんて悲しいよ

一体化
15日の夜は、ず~~っと うたたねハウスにこもってました

お掃除するから出ておいで~と言ってもハウスにこもっていて

仕方ないのでハウスごとケージの外に出しました

ケージの外に出されても ずっとハウスにこもってました

ふふふ
今日はボク具合が悪いんで…  しばらくほうっておいて下さい



夜は、とりあえず部屋の温度を上げて

あんこのケージをエアコンの近くに持ってきました

寝ている間 私がちょこちょこ様子を見ていたのですが

ず~~っとうたたねハウスにこもっていたようでした

夜のあんこケージ
16日のお昼過ぎ  新しく入れたペレットが少し減っていました

ポツポツ…
夜になると ちょっと不揃いでしたが無事●も出て

ケージから出て走り回ったりできるようになりました

完全に復活したわけではなさそうですが かなり良くなった感じです

引きこもり
へやんぽが終わってケージに戻ると またうたたねハウスの中へ…

明日には体調良くなってるといいね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/02/17 00:36 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラムズさん達 | ホーム | みんなで食べよう>>
コメント
あんこくん 今朝の様子はどうですか?
うさぎさんは ご飯食べてくれないと すごく心配ですよね。。。
早く良くなってくれると良いんだけど。。。
【2011/02/17 09:24】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

ありがとうございますi-228  だいぶ回復したようです。
今日はペレットを完食していました。

うさぎさんってなぜか食べなくなることありますよね。。
どうしてなんでしょうね。 
その子の性格とか体質にもよるのかなぁi-182
【2011/02/18 03:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1615-f87635e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |