みんなで食べよう
チョコは、ほとんど牧草を食べないので

ペレット牧草を毎日少しずつあげるようにしたのですが

他のウサも欲しい欲しいとガタガタやるようになりました

あんこもココも牧草好きだからいらないでしょって感じなんですが…

チョコにあげているのを目ざとく見つけて

「アイツだけなんかもらってる! ズルイ!」と騒ぎます

仕方なく?チョコにペレット牧草をあげるとき 

あんことココにもおすそわけするようにしました

量は少なくても、とりあえずもらえると納得するみたいです

ココ
はい ココさん ど~ぞ!     この時間が楽しみなのよね

長いよ~
ほらココさん 今度のは長いよ~     あら おいしそう

ムシャムシャムシャ…
むふふ  おいし~~   ムシャムシャ…



ココにあげている間 あんこはものすごい身を乗り出して待っています

あんこ
早く早く~  食べたいよ~

はい ど~ぞ
ムシャムシャムシャ…  

ふふふ
やっぱりさ~ おいしいものは、みんなで食べないとね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/02/16 01:49 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<箱入りあんこ | ホーム | ビオラさん達>>
コメント
やっぱ、他の子が美味しそうに食べてる物があると気になるんでしょうね〜。
ココちゃんもあんこくんもおすそわけをもらえてよかったね〜。
ペレット牧草ってかなり美味しいんでしょうかね?
みんなの食いつき方がすごいですね〜。
チョコくん、歯をカットした後は大丈夫ですか?
カットした歯でいっぱいご飯が食べられるといいね!
【2011/02/16 21:13】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

ウサギさんって意外と他のウサのことを見ているようですね。
以前はチョコにペレットだけあげていたのですが、
あんこもココも「ふ〜ん」って感じでした。
特に羨ましがってはいなかったんです。
ペレット牧草をあげるようになってから騒ぎ始めたんですよねi-202
かなりおいしそうな匂いでもするのかな?i-230

チョコは歯をカットした後 ●がちょっと大きくなりましたi-179
ご飯が食べやすくなったんでしょうね。
カットしてもらって、よかったですi-236
【2011/02/17 00:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1614-303df8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |