トマト
ミニトマト
ウサギさんがトマトを食べる、という話は聞きませんね

うちのウサはトマトが大好きでとかいうのも聞いたことがないし

でも あげたら食べるのかなぁと素朴な疑問をもったので…

お試しでココにミニトマトをあげてみました

ココ
ココさん ムシャムシャ   え!トマト食べるの  

たぶん食べないだろうと思っていたので こっちがビックリでした

ムシャムシャ
心なしか笑顔でムシャムシャするココ

あんこ
あんこがやってきてトマトの匂いを嗅いでいました

食いしん坊だから食べるかな~と思ったんだけど…

食べてないね
あんこはトマトには興味がなかったみたい

もういらない
アタシももういらないわ


思ったよりおいしくなかった?

チョコはお腹が弱いのであげませんでした

あげても食べないような気がします


トマトを食べるウサもいるけど、それほど好きではないってことかな

どんぐり
どんぐりは喜んでました

どんぐりのサイズだとミニトマトがスイカくらいに見える

頬袋でか…
ミニトマト半分で頬袋いっぱい

ばいば~い♪
まだ眠いので ヨロヨロとおうちに戻るどんぐり



11日は予報通り 雪でしたね~

寒い~~!
ホント寒かった~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/02/12 00:37 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チョコ再通院 | ホーム | どんぐりへやんぽ>>
コメント
うさぎさんにトマトですか〜。
たしかにどこのブログでも見たことがないかも。
ココちゃんは一口食べたのですね〜。チャレンジャーだね、ココちゃん!
でもあまり気に入らなかった??
今は冬で寒いからあまりおいしくなかったのかな?
夏だったらもっと食べたかな?(←そういう問題じゃない?)
ちなみにココちゃんはイチゴは食べますか?
うちはイチゴも食べないからきっとトマトも食べないだろうなぁ…。
【2011/02/12 18:23】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
わースゴイ!
ウサギさん&トマトを見たのも初めてだし、どんぐり君がおいしそうにトマトを食べたのも驚きです!

ココちゃん、食べてみたものの、イマイチだったのでしょうかね^^;
でもホント、若干笑顔でムシャムシャしていますね〜v-10
【2011/02/13 20:07】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

トマトってウサギさんにあげるものではないのかもしれませんねi-229
トマトを食べたココはかなりのチャレンジャーかも?i-201
私も同じミニトマトを食べたのですが、
たしかにトマトの時期じゃないので少し味が薄かったかも。
夏になったら再チャレンジ?i-179
ココはイチゴ食べますね。。
みみちゃんはイチゴが苦手なのですか〜!
イチゴって意外と酸っぱいから そういうとこがイヤなのかな?
【2011/02/14 00:21】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

やっぱりトマトってみなさんあげてないみたいですねi-201
ココも勢い?で食べたけど イマイチだったんでしょうねi-228

どんぐりって何でも食べますよねi-202
とりあえずお持ち帰りしてるだけなのかな〜と思ったのですが
後で見るとキレイになくなってるんです。
ウサギさんと同じでネギ類はダメですが
それ以外だったら、なんでもOKなのかもi-179
【2011/02/14 00:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1608-683e4c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |