模様?
あんこ
んん?
模様が…
普段は黒(濃いチョコレート色?)と白 2色のあんこ

なぜか3色になってる  いつの間に?

ベロベロ
いつもはこんな模様出ないのに… 換毛が中途半端だったのかなぁ  

えへ♪
なんか別のウサギさんみたいだね   ちょっと貴重かも?



8日の深夜(9日?) 1時ころかな~ 雨が降っていました
静かになったので止んだのかな?と外を見ると、雪が降っていました
しばらくすると雪も止みました 今はうっすら積もってます
朝になっても雪 残ってるかな~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/02/09 00:08 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<どんぐりへやんぽ | ホーム | 久しぶりの公園>>
コメント
ソルベも変な模様がずーっと続いています。
もしかしてこのまま?と少し心配です^^;

こっちも雪降ったんですね〜。
全然気が付きませんでした。
【2011/02/09 23:54】
| URL | #9L.cY0cg[ 編集] |
あんこくん、そのうち 模様がどっかの大陸や島になったりして〜^^
そういう色の部分って 下の方まで同じ色なの?

明日あたり こちらの方でも雪かも・・
【2011/02/10 22:36】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
くまこさんへ

ソルベくんにも模様ができているのですね?i-182
なんでだろ… 
うちの中だとそんなに極端に暑くなったり寒くなったりがないから
換毛が途中で終わっちゃうのかなぁ。。

雪、今日の朝も少し降ってましたね。
お昼ごろには全部とけてましたがi-239
明日は本格的に降るらしいですね〜!
【2011/02/11 00:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

たしかに ちょっと大陸っぽいですよね(笑)
たぶん明るい色の部分は本来抜けるはずだった古い毛かなぁ。
1本1本色が抜けちゃったみたいになっています。
毛をかき分けても下も同じ色ですね。。
まさか… 白髪!? とはちょっと違うのかな?i-229

天気予報では雪マーク多いですよね〜i-182
ホントにそんな降るのかなぁi-202
【2011/02/11 00:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1605-a6b82b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |