パクチー
少し前からスーパーで、いろんなハーブを見かけるようになりました

ミントとかタイムとかパクチーとか

用途もわからず 私の料理には登場しないようなものばかりですが…

先日パクチーが半額で売っていました

見ると うちにあるイタリアンパセリのような葉っぱをしています

三つ葉にも似ているような…

もしかしてウサ達が好きかもと思って買ってみました

ウサギさんって結構アクが強い野菜が好きだったりしますよね


うちに帰って さっそくパクチーの袋を開けてみると

うえっ!!  私 この匂い大っ嫌いかも

な、なんか… 吐き気が  拒絶反応?

パクチー
葉っぱはこんな感じ♪  とか撮ってる間にもオエってなりそう

ココ&チョコ
ウサ達にはかなり好評で、あっという間にムシャムシャたいらげてました

いいな~
チョコにはみじん切りしてあげるから、とみじん切りしたら

手にパクチーの匂いが!! 

石鹸で洗ってもしばらく取れませんでした  パクチーおそるべし


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/02/04 00:13 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そういえばのチョコの通院 | ホーム | トンネル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1603-796d165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |