トンネル
どんぐり
テーブルの上で遊ぶどんぐり   なんだかつまらなそう

はぁ…
洗面器に入れてみた   やっぱりつまらなそう

ガリガリガリ
ぜんぜん楽しくないんですけど~!    ガリガリガリ!!



ウーロン茶の空き箱に2ヶ所穴を開けて トンネルを作ってみました

遊んでよ
楽勝でクリアして すぐ出口から出てくるどんぐり

え?
もうちょっと複雑なトンネルの方がいいのかなぁ

どんぐりにはちょっと小さいのかな?  踏み台にしてるし

お~~い!
わ~い  こっちのほうが楽しいや   


脱走しちゃダメだよ~  その下にはココがいるから危ないよ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/02/03 15:05 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パクチー | ホーム | ケージの上>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1601-2e416f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |