ケージの上
ココ
あんこのケージの上に登って物色中のココ

カエルさんをどかして タオルをホリホリしています

ふんふんふん
今日はあんまりいいものなさそうね



あっち行きたい
ココが見つめる先にはチョコのケージ

ココはチョコのケージの上にも行きたい様子


あんことココのケージの上には毛布がかけてあるのですが

チョコのケージには毛布がありません

チョコ
毛布がないと 柵だけなので下が丸見え

ココの目にこの柵がどう見えているのかわからないのですが…

かなりキケンと判断したみたいです

上手に歩かないと足を踏み外しそうですよね

…けど怖い。。
向こうに行きたいんだけど 怖いココ

どうしても1歩が踏み出せないようです

自分でもジリジリしたのか しばらくこの場所で足踏みしてました

結局諦めて あんこのケージの上から降りていきました

なんだ?
お~い! ココ姐さ~ん  こっちこないのか~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/02/02 00:20 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<トンネル | ホーム | ケージを移動>>
コメント
ココちゃん、足元が安定しない場所には行けなかったんですね。
可愛いです!v-344慎重派なのかな?
天井から突然ココさんが現れたら、チョコくんは舞い上がっちゃうかも。
あんこくんは「何やってんだか」って感じだったりして。

ブルは自分のケージの上にスロープを使って上がったようです(汗)
これからどんどん、悪さするんだろうなi-183
【2011/02/02 10:14】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ココちゃんお利口さんですね
危険な所には乗らないんだ
うちの桜子さんは関係なくケージの上にでも乗っちゃうんですよ^m^

2月に入ってからブログ村のランキングの新着記事にアップされないですよね。。。
うちもなんですよ
どうしてだろう?
【2011/02/03 09:28】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ココは意外に慎重派のようですねi-201
やっぱり下が丸見えだと怖いのかな?
そういえばあんこのケージは半分くらい毛布がかけてあるのですが
毛布のないところには行かないんですよね…
自分のケージは全体に毛布がかけてあるので平気で歩き回ってます。
ケージの上でゴソゴソされると落ち着かないでしょうねi-229
チョコはココ姐さん早く〜♪と待ちかまえてたのに(笑)
ブルちゃんもケージの上に上がったのですね!
そういうことを全くやらない子もいるので…
ブルちゃん かなりのおてんばさんかな〜?i-179
【2011/02/03 15:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

桜子さんは下が丸見えでも平気なのですね! 度胸があるのかなi-179
ココはケージの上でジリジリしてましたよ(笑)
向こうに行きたいけど、なんか怖いわ〜!みたいなi-179
ロップちゃんっておとなしくて、じっとしてるイメージがあったのですが
ケージの上なんかにも普通にジャンプするのですねv-405

そういえばブログ村に新着記事アップされてないかもi-201
調整中となっていますが、いろいろ障害が出てるみたいですね。
そのうち直るのかなぁi-182
【2011/02/03 15:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ブログ村のランキングですが、私もブルをお迎えしてから参加しました。
最新の記事が反映されないので、毎回「Ping代理送信」を押してます。
http://mypage.blogmura.com/send_ping
それですぐに反映されるときと、少し時間を
おかないとダメな時があります〜i-202
【2011/02/03 16:05】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

やっぱりブログ村、反映されてないですよね?
調子悪いんでしょうかね。。 メンテナンス中なのかな?
「Ping代理送信」というのを押さないといけないのですねi-201
Pingっていまいちよくわからないのですがi-229
教えて下さって ありがとうございますi-228
さっそく押してみます。
【2011/02/03 23:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1600-8e5b11bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |