プニプニ チャッピー
春 引きこもりになっていたチャッピー
ず~っと巣穴にこもりっきりで、時々 目だけ出してこっちを覗いていた
もう仲良くしてくれないのかな~なんて思ってたけど
最近また出てきて 手にもよじ登ってくるようになった

一体なんだったんだろうね‥
やっぱりそういうお年頃だったのかな?  反抗期

チャッピーは人見知りだったので 飼った当初 いつもオドオドしていた
だからチャッピーに触ったのは 飼い始めて1ヶ月くらいたってからだった
初めてチャッピーをつかんだ時 ちょっとドキドキした
チャッピーは あったかくてプニプニしてた

手に乗せたら匂いをチェックしている  ちょっとコワイ
お願いだから噛まないでね って感じ‥

チャッピーは噛まなかった   噛まれたらかなり痛そうだよ

チャッピー

チャッピーこれからも噛まないで仲良くしてね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/15 00:15 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<巨大レーズン | ホーム | ウサちゃん対ウ○コーワ>>
コメント
沙希さんのトピからやってきましたo(_ _)oペコッ♪
Scorpionのyukiですe-291

ぷっちーちゃんのおもしろコメントは
うさずきんさんのblogにあると言う事で、チラ見に来ましたw

ジャンガリアンってわりとでかっv-237
うちに居た、リチャのぴぃくらいあるv-364
ハムスターってもっとちっこいと思ってたw
下のうさちゃんもでかいっe-2

愛情たっぷりで暮らしているのがよくわかりますe-266

また、かわいい写真見に来ますね〜v-290

【2007/06/15 00:59】
| URL | Scorpion #v14okzU2[ 編集] |
遊びに来てくれて ありがとうございま〜すv-411
え、チャッピーそんな大きいかなぁi-201
ちょっとムチムチしてるけど そのせい?
チャッピーはゴールデンハムスターなのです♪
ジャンガリアンはもう少し小さいかなv-522

【2007/06/16 10:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/160-28ca566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |