ケージを移動
昨日の夜  ケージの場所を変えてみました 模様替え?

ココさんケージ
ココのケージはチョコのケージがあった場所へ プチ移動

ココ
ふ~ん  ま、いいんじゃない?

あんこ&チョコ
チョコはみんくんがいた場所へ 大移動    あんこは変わらず…

あんこ
あんこに、またお隣さんができたね   チョコと仲良くしてね

カエルくん
みんくんとずっと一緒だったカエルくんは あんこのケージの上へ


チョコは部屋んぽに出ると、何度もケージに入ったり出たりして 

自分のケージの場所を確認しているようでした

敵が来たらすぐ逃げ帰れるように? 敵って私の事かな~?


しばらくザワザワしてましたが1日経つと少し落ち着いたようです



あんこの場所は変わっていないので ひとり能天気な感じでした

ん?
なんかくれるの?       見てるだけだよ

んんん~??
ホントはなんかくれるんでしょ       見てるだけだってば


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/01/30 00:19 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ケージの上 | ホーム | 遊ぶ?>>
コメント
チョコくんは大移動したのですね。
やっぱ、同じ家の中でも少し場所が変わったりすると
「変」な感じがするのでしょうね〜。
お隣さんのあんこくんと仲良くできるといいね♪
でも本当はココちゃんの隣が良かったのかな〜??
鼻を突きだしてるあんこくんのお顔が可愛い^^
大好きなお野菜がもらえると思ったのかな?
【2011/01/30 20:46】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

同じ家の中でもケージの場所が変わると、やっぱり違うみたいです。
最初チョコは「あれ〜?」って顔してました。
ココは近かったので、すぐわかったようですi-179
ココとチョコは少し距離を取ってみました。
チョコは隣がオカマちゃんでガッカリでしょうけど…
あんこは完全に野菜がもらえると勘違いしてましたね。
ホントは隠し持ってるんでしょ〜?みたいに期待してましたi-229
【2011/02/01 23:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1599-686bbc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |