ひつじさんと
チョコくんへやんぽ  

今日はなかなかココのところに行きませんでした

たま~にそういうことがあるんですよね

今日はココさんフェロモン出してないのかな?

チョコ
あんこのところにいたり

ウロウロ
まだ掃除途中の自分のケージに帰ってみたり…



なんだか寂しいので チョコの代わりにひつじさんを置いてみました

ココ
ココさん はじめまして~  ボクひつじさんといいます

ココ&ひつじさん
ボク チョコくんの同居ひつじなんです    ふ~~~ん

ふ~ん
ココさん フワフワで可愛いですね    あ、お腹すいた

お~い!
ああっ ココさん待って~     ボリボリボリ…



三つ巴?
ようやくきたチョコ    3人で仲良く雑談中?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/01/21 01:23 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ラムズイヤー&ビオラ | ホーム | カミカミ>>
コメント
ひつじさんは、誰かのカクカク用?なんて思っちゃいましたv-411v-356
チョコくんでもココさんに興味がない日があるんですね。

ところで、チョコくんはケージの中にトイレシーツを敷いて
そこにオシッコをしているようですが、噛んでグシャグシャに丸める
ことはないですか?我が家のシッコ野郎のブル(すごいあだ名です)も
ケージにシーツを敷き、トイレを撤去したらどうかな?と思いました。
【2011/01/21 16:13】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

あははi-179たしかにひつじさんカクカク用っぽいですよね!
チョコだったら大きさもちょうど良さそうi-176
ココのフェロモン?って弱いときもあるようです。
そういうときはあまりケージにへばりつかないですね。

チョコはトイレシーツには興味がないようでイタズラしないです。
マットとかタオルもイタズラしないで使ってるし
そういうところだけはいい子だな〜と思いますi-229
ただオシッコしている場所は毎日違うので
トイレを覚えるのは無理だろうな〜って思っていますi-202
ココが近くにくるとケージの中でスプレーしちゃうし…
たぶん去勢したら、少し変わるんじゃないかと思います。
【2011/01/22 12:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1591-3a7bb5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |