カミカミ
最近どんぐり土管に入らないな~と思って

土管を見たら 床材がギュウギュウに入っていました

ぎゅうぎゅう
ちょっとこぼれちゃったけど

どんぐり土管
こんな感じでギュウギュウ  これじゃあ入れないよね

なんのために? 隙間風防止とか?

土管で遊べるように床材は全部キレイに出しました



どんぐり
今日はどんぐりに手を噛まれました

前にも何度か、あむ!と甘噛みされたことがあるのですが

今回のは、あむ!と噛んだ後 

ギリギリギリギリ~っ!と、歯を食い込ませてきました

しかも1回口を離してすぐ別の場所に噛みつきました

2ヶ所もギリギリされた  い、痛いよ~~!!
 
血は出ませんでしたが(まさかの甘噛み?)かなり痛かったです

おうち
どんぐりの寝床

帰る
もう帰ろうね   また噛まれるのが怖い?あはは

やっほ~!
ひょこ♪     今日はもう遊びませんよ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/01/20 00:44 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひつじさんと | ホーム | チョコの毛色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1590-bf46e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |