しっぽ しっぽ おしり♪
しっぽ

写真で見ると ずいぶん立派なあんこのしっぽ
実際はかなり小さいよ

誰のしっぽかな?

普段はおしりの下に隠れて 見えないあんこのしっぽ
みんくんのしっぽは いつも上を向いてて丸見え

おしり♪

つい最近まで しっぽの両側に白いフサフサした毛が生えてたけど‥
いつの間にか なくなっちゃったね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/09 00:55 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本日のお天気 | ホーム | にんじん失敗‥かな?>>
コメント
あんこくん、しっぽの横のスカートみたいな毛が
抜けちゃったんですか?v-405ブラッシングを念入りにした
わけではないですよね?

スキッピィは2歳半ですがまだしっかり生えてます〜
無理矢理捕まえた時、暴れて片方がだいぶ抜けたんですが、
しぶといですv-356
【2007/06/12 00:58】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
スキッピィちゃんはいろんなトコ ボーボーですよね(笑)
お腹の下から生えてるフサフサうらやましいです。
ライオンラビットはやっぱりスキッピィちゃんくらいゴージャスじゃないと‥
あんこも換毛期のようで 背中に色の濃いぶちぶち模様が出来てます。
しっぽの横にあった白い毛はもう生えてこないような気がします。
ちょっと残念v-393
【2007/06/12 07:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/159-d131076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |