ミカン
去年、ミカンの皮のお話を書いたのですが

今年もミカンの皮をあげてみました

以前もあまり反応がよくなかったのですが今年もイマイチなあんこ

まあ… キミの場合 お野菜じゃないとテンション低めだよね

あんこ
ムシャムシャ…

あれ?
もういらないです        食べたのは一口だけ

ちょっぴり
どんぐりも食べるかな

早っ!!
置いたらすぐに顔を出してた!

食べる?
なんのためらいもなく頬袋に詰め

もうないよ
お持ち帰りしていました


チョコはチョコはミカンの匂いが苦手なのか 

匂いを嗅いだ後 ギョッとしたような顔になって逃げていきました

残ったミカンの皮はココさんがおいしくいただきました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/01/22 12:38 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジロジロ | ホーム | ラムズイヤー&ビオラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1589-fc305588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |