お膝でペレット牧草
先日うさ友さんのブログで

ペレットで釣ってお膝で食べてもらった♪という記事を拝見しました

実際は動画ですし、もっといろいろ書かれているのですが


その様子がとても可愛らしかったので…

私もやってみようと マネさせていただきました

飼育本に、オヤツなどで釣ると、膝に乗るとか書いてありますが

ホントに乗るのかなぁくらいにしか思っていませんでした

チョコ
チョコ~ ご飯だよ  おいしいよ~ おいでおいで~

むむむ・・・
アヤシイ… アヤシすぎる~   でも お腹ペコペコだぞ

えいっ!
あっ

ムシャムシャ
わ~い  チョコがお膝にふふふ

チョコ~~
しばらく膝の上で食べていましたが、そのうち降りていきました

ポリポリ
そして こんなポーズでムシャムシャ…

嘘みたい。。
チョコと楽しいひとときを過ごすことができました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/01/18 01:55 】
チョコのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョコの毛色 | ホーム | エンドレス>>
コメント
さらなも おやつは ぴょ〜んっと 膝の上に飛び乗ってきますよ。
それは ずっと前からだったけど、オヤツだけ。

最近は でも随分撫でさせてくれるようになりました。
AC以来 少し変わったみたい^^
【2011/01/19 00:00】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
こんばんわ
チョコちゃんがお膝にちょこんと…(笑)
うさずきんさんにちっちゃなおててを載せてるのもカワイイですね〜♪

うちのチョコは膝に手をかけておやつのパパイヤを奪うとちょっと遠くで食べます(^_^;)
悲しい〜〜っ!
【2011/01/19 01:31】
| URL | あこ #-[ 編集] |
チョコくんも初めてお膝に乗ってくれたんですねv-413
手をかけるポーズも可愛い!!
本当に嬉しいですよね。私も今日また、お膝で食べる動画を
UPしちゃいました。撮った時は一人だったので、旦那に自慢
しようと思って一人ニヤケる私・・・

このブログを旦那に見せたら、「チョコくんはスキッピィと
似てるな〜!」って言ってましたv-398

チョコくんは放牧中、触らせてくれますか?
実は昨夜、ブルを一瞬だけ撫でれたんです。
今までは放牧中は一切触れなかったのにv-406
【2011/01/19 10:05】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

えっ!さらちゃんってオヤツのときは、お膝にぴょ〜んなのですかv-10
さらちゃんがお膝に… か、可愛いi-176

やっぱり自分の気持ちがしっかり伝わったということで
以前とは少し違うのでしょうね。
さらちゃんも、ゆーしゃんさんのこと ちゃんとわかってましたよねi-179
うさぎさんって優しいんだなって思います。
【2011/01/19 22:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

あこさん こんばんわ〜
チョコくんは、ちょっと遠くで食べるのですねi-229
うちのあんことココもそんな感じですよ〜i-201
バっと奪って すかさず遠くに行っちゃうんですよねi-202
あ、どこ行くの〜待って〜みたいな(笑)
誰も取ったりしないのに〜 けっこう傷つきますよね。。
大好きな食べ物だとそうなるのかな?i-182
【2011/01/19 22:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ブルちゃんまたお膝に乗ったのですか!?
動画でUPしてあるのですね♪v-398
1人でニヤケちゃうの なんとなくわかるかも〜i-179

まゆらさんの旦那様もチョコとスキッピィちゃんが似ていると言っていたのですね。
色と毛の感じが似ているのかな?
顔はチョコは生意気そうな顔をしているので違うかなぁi-229

チョコは放牧中触れますね。
チョコの場合ココを見ている限り 触り放題というか(笑)
ちょっと逃げてもまたすぐココのところに戻ってくるので便利?です。
【2011/01/19 22:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1588-7d79e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |