ココとゴミ箱
洗い物をして、寒~~い!と部屋に戻ってきたら 

ココがゴミ箱に顔を突っ込んでいました

ココ
ココは昔からゴミ箱を漁るのが大好きです

特にゴミ箱からティッシュを引っ張り出すのが気に入っているようです

普通に使ったティッシュだったらいい?のですが

ココが好きなのは他ウサのオシッコがついたティッシュなんです 

シッコ付きティッシュをくわえて部屋の中を走り回ったりもします

なにが楽しいんだか かなり得意げで笑えます

あのう…
もしもし ココさん、なにやってるんですか?

え?
なにって… いい物が入ってないかチェックしてるのよ!

ぎゃ~!
うふふ  ステキな掘り出し物ないかしら


ココの掘り出し物って、ウサシッコが付いたティッシュとかでしょ

バッチイからやめてください!!

あ~あ
あ~~! なにすんのよ~  倒すのに苦労したんだからぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/01/16 01:16 】
ココのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<エンドレス | ホーム | ボリボリ>>
コメント
ココちゃん。素敵な掘り出し物は見つかったかしら〜?
一枚目のお写真が、「ゴミ箱」ではなく、「かまくらハウス」に入ってるように見えました(笑)
他のうさちゃんのオシッコの匂いの付いたものを探すのって
何か意味があるのでしょうかね〜?
うちのみみちゃんはゴミ箱の中身よりも
ゴミ箱の外側(籐)を齧ることに興味があるようです^^;
【2011/01/16 21:21】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
ゴミ箱倒し 桜子さんもやりますよ。。。
ココちゃんも同じことやるんだ^m^
仲間仲間^m^
【2011/01/16 21:55】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

「ゴミ箱」と「かまくらハウス」 たしかにぱっと見似てるかも!i-179
編んでる感じがそっくりですよね〜!
みみちゃんは外側に興味があるのですね。
じつはこのゴミ箱も、みんなにカジカジされてボロボロですi-229

他のウサのオシッコや●ってかなり気になるみたいですよ。
たぶん なにか情報が入っているんでしょうね。
あんこは全然気にならないようなのですが
オカマちゃんだからなのかもしれません。
【2011/01/17 01:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

桜子さんもゴミ箱倒しするのですね!
1回覚えちゃうと何回もやるみたいですね。
まさか… 桜子さんはゴミを漁ったりはしていないですよねi-201
むさしくんのシッコティッシュを探したりとか?i-229しないですよねi-202
ゴミが少ない時はいいのですが
トイレ砂やいろんなものがドバ〜っと出されていると ちょっとゲンナリですi-182
【2011/01/17 01:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ココちゃんはシッコが付いたティッシュを咥えて
走り去って行くんですか?なかなかですね(笑)
スキッピィもいろんな物を咥えて走ってたっけな〜と
思い出しました。おしぼりを咥えて垂直飛びとかv-12

このゴミ箱、かなり噛みごたえがありそうですね。
みんなが好きっていうのも納得ですv-356
うちもこういうのが欲しいんですが、すぐにボロボロに
されてしまいそうなので諦めました〜i-183
【2011/01/17 14:18】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

シッコティッシュなんか持っていってどうするつもりなんでしょうねi-202
返しなさい!って取ろうとすると
「ぶ!」って言ってウサパンチしようとするしi-182

こういう籐製品ってウサギさん好きですよねi-179
ゴミ箱はウサ用のラタンボールとは違ってかなり頑丈らしく
いくらガリガリやっても穴が開くまではいかないようです。
見た目はボロくなりますがi-229
【2011/01/17 20:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
桜子さん もちろんゴミ漁りしますよ
そして もちろんむさしのおしっこ拭いたティッシュを口に加えて走り回りますよ^_^;
それも得意がってね(*ノ∀`)
【2011/01/20 10:05】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

桜子さんも漁っちゃうんですね(笑)
そしてやっぱりシッコを拭いたティッシュが目当てですか〜i-201
うわ〜 ココとまるっきりおんなじ行動ですね〜!
そうそう!すごい得意そうな顔しますよね。
こっちからしたら、え?i-282なのに…
他のウサのオシッコって なにか意味があるんでしょうね。。
【2011/01/21 01:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1584-53637da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |