出不精?
イチゴ
ワイルドストロベリーに実がなっていました

ハムスターにぴったりサイズなので、たまにどんぐりにあげています



「どんちゃ~ん どんちゃ~ん  お~~い!」

いつもは、なに?と顔を覗かせたり

顔は出さなくても巣の中でゴソゴソっと動いたりするのですが…

お~い!
無反応   昼間だから眠ってるのかなぁ

どんちゃ~んと呼びながら巣をつつくと

中でゴソゴソしていたので、ちょっと安心しました

後で食べてね、とイチゴをチューブの上に置いたら

あむっ
すかさず出てきてイチゴを巣の中に持っていきました

起きてたんじゃない



プリングルズ
プリングルズのスモール3缶パック

テキサスバーベキュー、チェダーチーズ、サワークリーム&オニオン

プリングルズってたまに食べるとおいしいけど 味が濃いわ~

てへ♪
箱がね うさぎちゃんになるのふふふ

カレンダーだって
1月のカレンダーもついてるよ  可愛い~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/01/12 16:29 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレゼント・その後 | ホーム | 見た目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1581-10a46d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |