ココさんジャンプ!
ココ
最近巣作りしていないので毛が復活してきたココ

フサフサ
お尻からフサフサ~ 腰のあたりからもモサモサ~

胸元もフサフサ
胸毛も、もっふもふ♪  あったかいわようふふ



ふふふふ
ココがあんこのケージの上に!  何やってんの~!!

ふんふん
どうやら ケージの上に置いてあった 

あんこのオシッコつきのタオルが気になってたみたいです

そんなもののためにケージの上に乗らないでよ  危ないから


しばらくタオルを調べて?いましたが納得したのか…

せ~の!
びよ~ん!と飛び降りてきました

ココって あまり運動神経がいいイメージなかったけど

結構ジャンプするんだね  さすがウサギさんだわ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/01/09 02:34 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お下がり | ホーム | チョコと牧草>>
コメント
うわ〜!
ココちゃん、すっごいモッフモフ*^^*
ほんとあったかそ〜*
巣作りしないとここまで伸びるんですね〜!!

先代うさのむさしは女の子だったけど、あまり巣作りしていた印象がないんですよね^^;
首まわりのモフは確かにあったけど・・・。

ココちゃん、もしやあんこくんに興味が!?
チョコくん危うしっ!!(←チョコくんの片思い、この先どうなる!?な記事待ってます 笑)
【2011/01/09 11:52】
| URL | aco #-[ 編集] |
ココちゃんってこんなにゴージャスうさぎさんだったんだー^^
今が夏でなくて 良かったね。

↓の牧草、うちはいつもピンクの方を買ってますけど、お店によってお値段いろいろ。

うちが買っているところは300円台なんだけど、中には950円てお店もありますよ。
不思議よね、同じものなのに。
【2011/01/09 19:15】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
acoさんへ

ココはいちおライオンなのでホントはモッフモフなんですi-182
冬はかなりあったかそうです。天然のマフラー?i-179
むさしちゃんは巣作りしなかったのですね?
巣作りには興味がない子もいるみたいですね。
男の子でも発情期に凶暴になる子もいるし
あまり変わらない子もいるので個体差によるのかな。。

ココは急にどうしちゃったんでしょうね(笑)
あんこのオシッコなんて珍しくないと思うのですが…
おネエブームだから?違うかi-229
【2011/01/10 01:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そうそう、冬はあったかそうだけど夏は暑そうですよねi-201
たしか毎年冬になると盛大に巣作りして
いつも寒そうな姿だった記憶があります(笑)
夏は涼しくてちょうどよいのですが…

このピンクの牧草いいですよね♪
私が買ってるとこはホームセンターだと400円くらい。
スーパーだと600円くらいですね。
950円のお店もあるのですか!高っ!!v-12
消耗品?なので、お値段が安いと助かります。
【2011/01/10 01:27】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1579-0316575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |