チョコと牧草
牧草
うちのウサさん達がお気に入りの牧草

ホームセンターや薬局、スーパーにも売っているので便利です

チモシー
同じ牧草でも微妙に色や匂いが違うんですよね

硬いのばっかりの時もあるし 全体的に茶色だったりする時も…

なぜかカビ臭い時もあって  大丈夫なんでしょうかね

私的には緑色が多くて柔らかいのがいっぱい入ってると

当たりかな~と勝手に思っています

中身
今回の袋は当たりで、緑色がいっぱい~♪  香りもいいです

緑が多い方。。
私が袋を開けてゴソゴソ牧草を出していると

夫が「うわ~ なんかスゴイいい匂いがする~」と反応します

彼の前世は草食動物だったのかも?



あんことココは牧草をよく食べるのですが… 牧草が苦手なチョコ

食べなよ~
ペレットの量はかなり少ないです(1日20gくらい)

先生にもかろうじて体重が維持できる量ですね、と言われました


チョコが牧草を食べているところを見たことがないんですよね

先生はペレットだけでは足りないと思うので、

牧草も少しは食べているのでは?と言っていました

う~~ん どうなんだろ  少しは食べてるといいんだけど  

まずっ
牧草を散らかすのは好きみたいです


チョコの歯
少し伸びてきた前歯  1ヶ月後また病院に行く予定です


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2011/01/08 02:21 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココさんジャンプ! | ホーム | ココと遭遇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1578-5404bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |