今年の初夢
私の初夢に… みんくんが出てきました!

みんくんは、いつもお尻を洗っていた青い洗面器に入っていて

必死で立ちあがろうと頑張ってました

私は「みんくん!頑張って~ もう少し」などと応援していました

しばらくジタバタともがいてたのですが… 結局立てなくて

私も「ま、今度頑張ろうよ」みたいな感じで 夢が終わってました

……今年はモガモガする年なんでしょうか

みんくんが夢に出てきてくれたのはスゴイ嬉しいんだけど

なんだろ なんかモヤモヤする~

頑張っても報われないことを暗示してるとか?とほほ…



コンビニ(セブンイレブン)に売ってた おやつ

うさまんじゅう
にこにこうさぎだって

えへ♪
可愛い~    中には白あんが入ってました♪



おなじみ。。
マフラーが…
すっかりおなじみのロールちゃん   いまだけよのいちご味

よく見るとマフラーがウサギ柄なのね

大吉~♪
おみくじは大吉    

これでモガモガは返上?だといいんだけどな~ 

おみくじの中身って みんな同じなのかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/01/05 00:50 】
うさずきんの独り言 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<初詣 | ホーム | うさズの楽しみ>>
コメント
みん君 夢に出てきてくれたんだぁ〜
私の初夢なんて 旦那が大酒飲んで家で暴れる夢ですよぉ(T_T)
じたばたする一年になるかもです^_^;

うさずきんさんの夢は「努力すればきっと報われる(はず)」ですよ^m^
【2011/01/05 08:55】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
うさずきんさん、今年も宜しくお願いします!!
初夢にみんくんですか^^早速縁起がいいって思ったんですが
もがいてる夢?大きなことにチャレンジする年になるとか、
きっとそういうことですよ!!v-352

私は帰省したらシルヴィv-286の夢を見ました。でもいつもシルヴィは
危険な目に遭うんです。(殺人犯が家に来る夢とか)
シルヴィにハムをあげて帰ったので、GWに行く時は楽しい夢にしたいです。
スキッピィも夢に出てくれますように。

コンビニもうさぎが増えてきましたね。
にこにこうさぎさん、ヒゲがあるのかな?
ちょうど私もうさぎ肉まんをUPしました〜
【2011/01/05 10:26】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
初夢にみんくんが出て来てくれたのですね!
「絆」とか、「愛情」とか、そういうことの暗示じゃないですかね〜?
いずれにしても、大好きなうさちゃんの初夢を見れるなんて
うさずきんさん幸せな一年になると思いますよ〜。
私なんて初夢見なかったなぁ。(覚えてないだけかな??)
ロールちゃんの新春バージョンが出てるんですね!
さっそく私も買ってみます。大吉が出るといいなぁ。
【2011/01/05 23:11】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
みんくん、会いに来てくれたんですねでも、もがもがって(笑)私はうさずきんさんの『みんくんの事』をお気に入り登録してますよ〜
我が家はうさたちと、ずっと寝正月でした(笑)いや、うちたちは、1年中、寝てますですが… ロップの方は私が帰宅しても気づかない位寝てて、たまに気が付いたら私が居るのにビックリしてます(バカ)
ライオンの方は音や気配に敏感で、おかえりコールをしてくれるのですが…(笑)
何はともあれ、めでたい兎年。みなさんやみなさんの大切な愛兎にとって素敵な1年でありますように
【2011/01/06 15:07】
| URL | うーまま #-[ 編集] |
あーーーー!!!
いまだけよ♪なロールちゃん!!^^
しかも大吉〜♪
おめでと〜ございますっ!!
しかもマフラーがうさ柄なんですね♪
可愛い♥
にこにこうさぎは初見です!
セブンは気軽に立ち寄るコンビニだから、目にしていてもおかしくないのになぁ〜。
もう無いかなぁ〜(泣)

初夢にみんくんですか^^
うさずきんさんとみんくんの絆の深さを、またまた感じちゃいました。
「また今度がんばろうよ。」
そうやってこれまで頑張ってきたんですもん。
うさずきんさんとみんくんはきっと、こんなふうに「まぁ頑張ってみるけど、焦らずいこうよ。」って互いに励まし合う関係なんだと思います^^

みんくんは今年も、うさずきんさんのこと見守ってくれていますよ*
【2011/01/06 23:22】
| URL | aco #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

ごえもんさんの初夢は旦那様が出てきたのですね。
大酒を飲んで、お家で暴れる夢ですか〜i-230 すごい初夢ですね。。
なにも初夢で見なくてもって感じですよね(笑)
どんな暴れ方だったんだろうi-201
今年は派手(賑やか?)な1年になるとか?

そっか〜「努力すればきっと報われる(はず)」ですよねi-236
【2011/01/07 01:19】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

まゆらさん 今年もどうぞよろしくお願いしますi-228
まゆらさんはシルヴィちゃんの夢を見たのですね!
シルヴィちゃんはいつも夢で危険な目に遭っているのですか?i-201
もしかしたら まゆらさんのことを守ってくれているとか?
みんくんは、すっごいジタバタしてましたね〜i-202
大きなことにチャレンジ!そうかもしれませんねi-179

うさぎ年のせいか うさぎさんのお菓子をよく見かけますe-247
にこにこうさぎさん どことなくネコっぽいですよねi-101
うさぎ肉まんって初めて聞きました。
うさぎさんの形なのかな? 今度ぜひ探してみます♪
【2011/01/07 01:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

そうなんですよ〜
初夢に出てきてくれたのですが… なんだか気が抜けそうな夢で(笑)
「絆」とか、「愛情」とかですか〜i-176そうですよね。
みんくんに夢で会えたなんて、幸せなことですよねi-179
夢って目が覚めた瞬間は覚えていても
しばらくすると忘れてしまうことが多いですよね。
みんくんの夢は起きる直前くらいに見ていたのかも。。

今年はうさぎ年ですし
ロールちゃんの活躍の年かもしれませんねi-236
【2011/01/07 01:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うーままさんへ

あけましておめでとうございますi-179

みんくん かなりモガモガしてましたね(笑)
せめて立ち上がってくれたら、よかった〜って感じで終わるのですが…
なんだか後味が悪いというかi-229
でも夢に出てきてくれて とても嬉しいです。

『みんくんの事』をお気に入りに登録してくださって ありがとうございますi-179
うーままさんのおうちにはライオンちゃんとロップちゃんがいるのですね♪
もしかして、うーままさんもブログをお持ちなのですか?i-239
【2011/01/07 02:03】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

ロールちゃんは「いまだけよi-175」につい釣られてしまいます(笑)
ありがたい おみくじつきですし。。
そうそう大吉♪ ありがとうございますi-179
にこにこうさぎ 珍しいかもしれませんね。
たしか去年は‘にこにことら’なんて売ってなかったような…?

みんくんは私がお世話をする対象がいないと暇だろうからと
夢に出てきてくれたのかもしれませんねi-228
頑張れ〜って応援するのも久しぶりでした…
ま、今度頑張ろう♪っていうのは、いつもと同じでi-229
私は大丈夫だから  虹の橋でお友達と楽しく過ごして欲しいな〜。
【2011/01/07 02:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1574-cb866eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |