見た目
いつもボサボサこじきルックスのチョコ

へやんぽしている間にゴミや牧草がついて まるでモップのようです

チョコ
なんでこんなボサボサなんでしょうね

結構とかしているので、毛が絡まっているわけではないんです

クシを入れると、ちゃんと通ります  なのに見た目ボサボサ

あ~やだやだ
こういう色の子ってボサボサに見えるのかな?

色のせいにするな!って感じですが

ペロペロ
ボクだって自分でキレイキレイしてるんだぞ


今年はもうちょっとマメにとかして どうにかしたいと思います


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2011/01/11 02:04 】
チョコのこと | コメント(1) | トラックバック(0)
<<出不精? | ホーム | お下がり>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/11 12:11】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1566-d04c40b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |