ヘン顔あんこ
あんこ

横から見ると ごく普通のウサギさん
どっちかっていうと 小顔だよね

ヘン?

正面から見るとネズミくん  ロバくん
小さい頃は顔も体もまん丸で とっても可愛かったのに‥
こんな細い顔のウサちゃん見たことないよ

まさか栄養失調
そんなワケないよね‥  みんくんより食べてるんだから  
細い顔といえば 不正咬合が気になるけど あんこは大丈夫かな
牧草はよく食べてるから このまま牧草好きでいて欲しいな

ガジガジ

悪口ばっかり言ってると お布団噛んじゃうよ~

もう噛んでるじゃない   あんこくん‥やっぱ顔細くてヘン


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/06/07 10:02 】
あんこのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<にんじん失敗‥かな? | ホーム | ハムちゃんいっぱいいるよ(BlogPet)>>
コメント
もしかして、あんこくん、
みんくんのお顔の下にもぐりこみすぎて
お顔が細くなっちゃったとか。。

ほんとに、うさぎさんのお顔って
小さいときは、丸くてかわいいのに
大きくなるにつれて変わっていくよね。

なっちも、細長くなったよ。
【2007/06/08 19:59】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
そうかもしれません!
みんくんの顔の重みで つぶされちゃったのかもv-356

小さい頃はホント可愛いですよね♪ 顔も体もコロコロしてて。
あのホワホワした感じは どこいっちゃうんでしょうね

なっちちゃんも お顔細くなっちゃったんだ‥v-12
丸顔でホワホワのまま大きくなるコっているのかなぁ?
もしかしてロップイヤーとかは そうなのかな?

【2007/06/09 00:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うーん、うちは、以前ロップの男の子を飼っていたけど、
成長するにつれて、やはりお顔が細長くなっていったよ。

丸顔のままで大きくなる子って
血統書つきのネザーぐらいなのかな。。
【2007/06/10 10:07】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
え〜っ! ゆりさんはロップ飼ったことあるのですか〜?
ロップってムチムチしてて可愛いですよねv-343
耳もたれてて なんだか子犬みたい♪
なのに ロップでもお顔が細くなっちゃうのですか!?
ずっと丸顔のままなのかと思ってたのに かなりショックv-12

血統書つきのネザーってあのお高いウサちゃん?
ウサギに五万円‥
私にはとても買う勇気ありませんv-406
【2007/06/10 12:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/156-be7a422c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |