それぞれへのプレゼント 続き
ココ
あんこのボロハウスをもらったココさん

ホリホリしてあっという間にケージ中ワラだらけに


本来のプレゼント ブタさんを差し入れしたのですが…

ココブタ
小屋に住むブタさんの親子みたい


どんぐり
コーンをもらったどんぐり

大きいな~♪
うわ~  ボクひとりで食べきれるかなぁ


夫が爆笑していたのでココを見ると おうちが…

ボロっ。。
おうちが倒壊!!  菱形になっちゃったよ 

ピンクのブタさんが1匹 巻き込まれて行方不明に

チョコ
お~い ココ姐さ~ん 大丈夫か~


ココは気にするふうでもなく おうちをムシャムシャと食べていました

お腹すいたぞ
ボクもなんだかお腹がすいたぞ

もぐもぐもぐ
……チョコくん おうちの中でなにか変わったことはないですか?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/12/26 02:34 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ありゃ~ | ホーム | それぞれへのプレゼント>>
コメント
チョコくんうしろ!うしろ〜!!
って、どりふ(古い?^^;)の志村けんを見つめる子供のような気持ちになっちゃいました^^
(志村うしろ!うしろ〜!!っていう子供たちの掛け声)
みんなクリスマスプレゼントもらって幸せそう♪
ココちゃんはなんだか一心不乱なご様子で(笑)

そんなみんなの姿に、きっとみんくんもぶぉぶぉって笑っているのかな^^
【2010/12/26 12:21】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんなクリスマスプレゼントをもらっていいないいな〜♪
ココちゃんはあんこ君のおさがりですか?
しっかり愛用していますね^^♪

チョコくん〜〜〜!お隣に何か気付かないかしら〜??
【2010/12/26 22:46】
| URL | あこ #-[ 編集] |
acoさんへ

ココすごいですよねi-230 ワラまみれ…
新品なんてあげたら数日で破壊されてしまいそうですi-202
ハウスって… 壊すものじゃないですよね?
使い方もウサそれぞれ違うのかな(笑)
うさぎさんってあまりぬいぐるみに興味ないみたいですね。
お友達に、と思ったのですが いらなかったかな?i-229

みんくんも一緒に喜んでくれてるでしょうねi-179
お月さまでは新しいお友達がいっぱいできて忙しくしてるかも。。
【2010/12/27 02:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ココはよく あんこのケージの隙間から
うたた寝ハウスをムシャムシャしていました(笑)
自分もハウス欲しかったのかなぁ。。

ひつじさんは今朝ケージの隅っこに転がっていましたi-229
たまにぬいぐるみと仲良しの子を見かけますが
チョコはあまりぬいぐるみが好きじゃないのかもi-182
見た目なんだか似てるな〜と思ったのですけどね〜。
【2010/12/27 03:04】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1557-25bc872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |