それぞれへのプレゼント
プレゼント
ペットショップに行ったので クリスマス用のプレゼントを買いました

かまくらハウスはあんこ  コーンはどんぐり

ぬいぐるみのブタさんはココ  ひつじさんはチョコ


ホントはうたた寝ハウスが欲しかったんだけど

いつも買ってるホームセンターに行ったら まさかの品切れで…

ペットショップに行ったら、かまくらハウスがあったので買いました

ハウス
こうやって並べてみると だいぶ大きさが違いますね

あんことかまくらハウス
あんこも興味を持ってくれたようです

どうかな?
気に入ってくれるかな

ふふふ
ジャストフィット?  ま、ちょっと狭いくらいがいいのかも。。

えへへ
新しいハウス どうもありがとね~


ココ
ボロハウスがお気に召したココさん

ココは手術をしていないせいかハウスをシッコまみれにするのですが…

これだけボロいならシッコくらい大丈夫な気がします

ココのケージにハウスを入れてあげました

どう?
ステキなおうちをありがとう


長くなるので次回?へ続きます

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/25 02:09 】
よりどりウサズ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<それぞれへのプレゼント 続き | ホーム | 食用品?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1556-e00ae660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |