プレゼントは…
あんこ
お気に入りのボロハウスでくつろぐあんこ

いいでしょ
あんこ: ボクのおうち ステキでしょ 

スケルトン?
ボロすぎてスケルトン状態…

チョコ
チョコ: あんこ兄さん…

ぷっ
チョコ: 貧乏なのか

ココ
ココ: サンタさんにハウスが欲しいって お願いしてみたら?

う~~ん
ココ: アタシはなにをお願いしようかしら  悩むわ~




私のところには一足早くサンタさんが来て プレゼントをくれました

カ、カワイ~!!
ジャガビーのキャラクターのぬいぐるみと

レオ レオニの絵本に出てくる、ねずみのフレデリックのマスコット

どっちも可愛い~ 娘ちゃんありがと 大事にするよ

やっぱり親子だから、可愛い~!!欲しい~と思うものが一緒

にぎやかだね。。
みんく~ん ママが可愛いの買ってくれたよ

ずいぶん賑やかになったね~   いろいろ飾りすぎかな 


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/23 02:19 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<食用品? | ホーム | 掃除中のひとコマ>>
コメント
こんばんは。
そして、ちょっと早いですがメリークリスマス!
うさずきんさんの所には素敵なサンタさんが
プレゼントを持って来てくれたのですね〜。
ジャガビーのぬいぐるみ、可愛い♪
あんこくんのところにもサンタさんが新しいワラハウスを
持って来てくれるといいね!
みんくんはお月さまでお友達とクリスマスパーティーを
しているかな?
私のところにはサンタさんが来そうもないので、
自分で自分にプレゼントを買おうと思います(泣)
【2010/12/23 21:49】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

みっきぃさん、みみちゃん こんばんは〜i-179
みみちゃんステキなプレゼントもらえてよかったね♪
いい子にしてたからサンタさんすぐに来たんだね。
おいしそうなフルーツやお野菜がいっぱいなのに
みみちゃんは、やっぱりブロッコリーさんが1番なのですね。

あんこのハウス…
いつになったら新しくするんだって感じですよね(笑)
早くサンタさん来ないかな〜i-229

みんくんはお友達と仲良く楽しんでると思いますi-236
今頃 プレゼントもらってるのかな〜。。
【2010/12/24 02:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1554-a4a2649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |