どんぐりの行動
どんぐり
最近… もしかしたらボケちゃった?疑惑のどんぐり

ご飯は?
ご飯をあげた後 しばらくするとまた「ご飯ちょーだい」とウロウロ…

おじいちゃん さっきご飯食べたでしょ、みたいな?

ウロウロ…
あとはパイプの下を延々とザカザカ掘ってたり

同じようにトイレの下をザカザカ掘ってたり  何も出てこないのにね

トイレをひっくり返して 砂を全部散らかしたり…

今までそんなことしなかったのにな~ 

どうしちゃったんだろう的な行動が多くて  ちょっと心配しています

わ~いキャベツだ
チャッピーはそういうことしなかったから

だんだん大人しくなって あまり姿を見せなくなってた…

どんぐりはいまだに回し車まわしてるし 体育会系なのかな?

しゃくしゃく
ウサもいろんな子いるけど ハムもいろんな子いるんだね~




あんこ
足元から突然 バリボリと音が聞こえたのでビックリしたのですが

あんこがどんぐりのご飯を食べていました  コーンを食べたようです

えへへ
キミはなんでそんな食いしん坊なの?     えへへへ


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/30 02:12 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<白菜多いね | ホーム | チョコと薬>>
コメント
あんこくん・・・(笑)
足元のバリボリ音の正体は、やっぱりあんこくんだったか(笑)
うさ子にもいろんな子がいるように、ハムちゃんもイロイロなんですね*
寒い季節だから、とにかくごはんを蓄えようとしてるのかも!?
【2010/12/30 22:55】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

あんこはホント食い意地が張っているというか…
まさかどんぐりのご飯まで食べるとはi-182

ハムもいろんな子がいるみたいですね〜
たしかに、かなり寒くなってきたので
いっぱい食糧を蓄えたい!っていうのはあるかもしれませんねi-179
私の指をあぐあぐしたりするので、ちょっとボケ疑惑が浮上していましたi-229
【2010/12/31 01:00】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1552-503d1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |