掃除中のひとコマ
どんぐりのおうちを掃除中 ふと、どんぐりの様子を見ると

たてかけたパイプを伝って脱走しようとしていました

どんぐり
じいちゃんのくせに なんて身体能力をしているんでしょうか

ゴールデンハムスター おそるべし!

ええっ!?
ゴール?は目の前です

ふふふ
やった~  ボ、ボクついに自由の身になりました~!


そこへタイミングよく?現れたチョコ

チョコ
あれ ヘンなのがいるぞ  お前誰だ?
    

ぎゃ~~!!バケモノ~!!と思ったのかはわかりませんが

せっかく登ってきたパイプを大慌てで降りるどんぐり

え、降りるの?
パイプの上を器用にツツ~っと降りていきました

もうちょっとで脱走できたのにね チョコがよほどイヤだったのかな


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/22 01:01 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プレゼントは… | ホーム | ココの寝姿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1551-ca1757a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |