ココの寝姿
夫がクスクス笑いながら ココの写真を撮っていました

彼はあまりウサの写真を撮ったりしないのですが…

珍しいな~と思いココを覗くと  爆睡中でした

ココ
ココは横座り(マーメイドポーズ?)とかはよく見せますが

完全に横たわって眠っている姿はあまり見せたことがないかも

ぷっ
海岸に打ち上げられたアザラシみたい

やめてよ~
失礼ね~! せっかくくつろいでたのに



ココが伸びをすると、手がウサちゃんのマスコットに当たるので

ときどき ウサちゃんのマスコットを落としてしまいます

それを見た夫がマスコットをまたくっ付け直してくれたのですが…

なぜかウサちゃんが逆さまにくっ付けられていました

ウサのマスコット
彼の目にはウサちゃんがイカに見えたらしいです

イカ??
たしかにこうやってみるとイカに… 見えないよ

やれやれ…
オジさん目が悪いから  どーしようもないわね~ふふふ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/12/21 00:29 】
ココのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<掃除中のひとコマ | ホーム | 植物たち>>
コメント
ココちゃんも これからもっと
くつろいでくれるようになると
いいですね〜。
ムーニンは来た次の日からゴロンしてました。
確かにマーメイドポーズですね!

マスコットは逆だと帽子を被ったタコに
見えます(笑)

【2010/12/21 00:40】
| URL | #9L.cY0cg[ 編集] |
くまこさんへ

ムーニンくんは来た次の日からゴロンでしたか〜i-179
あまり気にしないおおらかな性格なのかな?
やっぱり神経質だったり、怖がりだったりすると
なかなかくつろいだ姿を見せないようですね。
人前では絶対に寝なかったりi-229

そうそう! 私も帽子を被ってるように見えました(笑)
イカには見えないですよねi-202
【2010/12/21 01:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
こんばんわ^^
ココ姐さん、気持ちよさそうに寝ていますね〜!
そういえばココちゃんのこんな寝姿はあまりお目にかかった事がないかも?です。
ダンナ様も、やっぱりあんこ君だけじゃなくってみんなカワイイんですね*^^*

逆さまうさちゃん、私もイカに見える〜〜〜!
と思ってしまいました^m^
【2010/12/21 20:26】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

こんばんわ〜
ココがあまりにも大胆に転がっていたので、珍しかったみたいです。
彼はチョコのこともたまにじ〜っと見てたりするので
それなりに気に入ってるのかな〜と思ってますi-228
あんこは1番のお気に入りというか相思相愛ですねi-176

ええっ!あこさんもイカに見えたのですか?i-201
このウサちゃん 意外と逆さまでもイケるのかな?(笑)
【2010/12/22 00:56】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1550-74e923b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |