みんなでパセリ
イタリアンパセリ
少しですが… イタリアンパセリを収穫しました

普通のパセリより香りが強い感じがします

ウサ達はみんなコレが大好きなので 本日のオヤツに決まり~

ココ&チョコ
夫の手からひったくるようにパセリを奪うココ

あまりの素早さに、あっけにとられる夫&チョコ

もりもりもり
ココさん たくましいわ~    でっかい●も男前?



そんな中 匂いを嗅ぎつけて、欲しいアピールしていたあんこ

なんと崩壊寸前のボロハウスの上に乗っていました  落ちちゃうよ

あんこ
おおっと危ない ってキミの体重に耐えられるわけないでしょ

ムシャムシャ
大好きなオジさんからパセリをもらってシャクシャク

あんこ&チョコ
チョコは最初に自分の分を食べた後 ひたすら野次馬していました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/17 00:19 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あんことチョコ | ホーム | ボクは特別>>
コメント
わはははは!
ココちゃんの男前っぷりで笑ったあと、さらにあんこくんの写真で大笑いしてしまいました。

みんな大好きなパセリで我を失っていますね〜!
しかもパセリいっぱいできてる〜♪おいしそ〜です*^^*
我が家もスープセロリを再度植えました。
この時期植えられるお野菜?は貴重ですよね。
【2010/12/17 23:53】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

ココはホントに女の子なんでしょうかi-202
どちらかというと男の子の方がぼ〜っとしてるかもしれませんね。
あんこ… 完全に我を失ってましたねi-229
普通その上に乗る!?ってびっくりしました。
ハウスは、あんこの重みでグラグラしてましたi-201
つぶれなかっただけましかも(笑)
あこさん宅はスープセロリですか〜i-179
こんな寒いのに野菜が収穫できるとうれしいですよね♪
【2010/12/19 00:27】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1547-45a4aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |