どんぐりいろいろ
どんぐり
私の手をよいしょよいしょと、よじ登るどんぐり

夫はそんなどんぐりの様子を見て

「動きにキレがなくなってきたなぁ」と言ってました

仕方ないでしょう どんぐりも2歳3ヵ月…  おじいちゃんなのです

人間からしたら2歳でおじいちゃんなんてと思うかもしれないけど

きっと流れている時間が違うのだと思います

人間より寿命の長い動物だっているし  いろいろですよね

もぞもぞ
私はどんぐり だいぶ色が薄くなったな~と思って

ブログでどんぐりの昔の写真を見たら 色は変わっていませんでした

人間の記憶って曖昧なんですね

色が濃かったのは先代のチャッピーだったようです

ごはん
わ~い  ごはんだ

おいしそ~~
おうちに持って帰ろ

貯めるの大好き
食べてる。。
よほどお腹が空いていたのか 貯蔵庫でムシャムシャ食べていました


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/12/14 01:30 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ボクは特別 | ホーム | どうしても見たい>>
コメント
どんぐりくん、ついこの間まで まだお子チャマ、 とか思っていたような気がするんだけど・・?
いつのまに2才越え・・
ほんとに人間の記憶ってあいまいだよね。


どんぐりくん、今回 後姿ばっかりだね。笑
美味しいものいっぱい食べて もっともっと長生きしようね^^
【2010/12/14 11:12】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

時間が経つのって早いですよね〜i-201
そうそう 今回はブレてないのが後姿しかなくて(笑)
どんぐりって微妙にチョコマカしてるんですi-229

チョコもあと2ヶ月で3歳になりますね〜i-230
サンバの衣装着てるみたいi-232とか言ってたのがもうすぐ3歳…
早いな〜 ちょっと遠い目になっちゃいそう。。
【2010/12/15 00:56】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1544-39b55339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |