どうしても見たい
買ったもの♪
チョコ用に かじかじフェンス買ってみました

ホントはすぐ病院に連れて行って歯を切ってもらった方がいいんだけど…

今月は結構出費があり  ウサ用のお金がなくなちゃって

予備のお金も車のパンクのせいで飛んで行っちゃって

トホホ…って感じです

チョコはとりあえずご飯は食べられるようだし もうちょっと待ってね

付けてみた
少しでも自分で削ってくれたら なんて思ったんだけど…

チョコ
ん~~

見えないよ~~
ありり~~

うわ~ん
なんだコレ  邪魔だぞ! 見えないぞ!!


あんまりというか、ほとんど齧るっていう発想はないみたい

毎日お外を覗くのが趣味だったのに 見えなくなってプチパニック

そっち?
見える!! よ~く見えるぞ~~        そっちですか


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2010/12/13 00:45 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんぐりいろいろ | ホーム | 小松菜>>
コメント
うさずきんさん、こんばんわ!
今日は引越し完了のご報告に伺いました。
http://ameblo.jp/welcome-to-chocogarden/

よろしくお願いします!
またゆっくり遊びにこさせてくださいmーーm
【2010/12/13 20:07】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

あこさん こんばんわ〜i-179

ブログのお引っ越し完了したのですね。
また お邪魔させていただきますね〜i-237
【2010/12/14 00:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1542-badb4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |