ココの毛づくろい
つい先日まで、あんこのケージにベッタリだったのに

今度はココのケージにベッタリのチョコ  

たぶんコッチの状態が普通なんだろうね

チョコ
ココ姐さ~~ん

えへへ
アンタまたきたの? 毛づくろいしてあげるわ

かまって~~♪
いっぱい毛づくろいして欲しいぞ~  ラブラブだぞ~



この毛づくろいがアヤシイんですよね

たしかに毛づくろいもしてるけど、その後毛をグイグイ毟ってるんだもん

チョコは2ヶ所ハゲが…

ココ
ふふふ  バレてた?

ん?
意地悪?されてるのに何度もココ姐さ~んとウキウキでくるチョコ

男の子って  なんか可哀想~

おお?
デートを覗いてるぞ! プライバシー侵害だぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/08 00:56 】
チョコのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<よくありがち | ホーム | 金時ニンジン>>
コメント
チョコくん、あいかわらずけなげにココちゃんのケージを覗いているのね^^
毛繕い(?)してもらってご機嫌のようだけど、
毟られすぎておハゲにならないように気を付けてね(笑)
チョコくんも冬になったらお毛毛がフサフサしてきましたか?
みんな少しずつ冬支度してるのかな。
 
ペプシのおまけ、うさずきんさんのブログで見て私も買おうと思ったのに、
うちの近所のスーパーにはうさぎさんじゃないやつ(栓抜きの形とか?)ばかりでした。
うさぎさんのはみんなが先に買っちゃったのかな〜?残念…。

【2010/12/08 20:37】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

チョコもかなりフサフサしてきたようです。
前はおでこが毟られてハゲていましたが
今回は首まわりがかなり毟られていますi-229
毟られるとかなり痛いと思うのですが…
毟られたては微妙に赤くなってますし。。
それでもココに寄っていくんですよねi-202

ペプシのおまけのウサギさん 結構人気あるみたいですよ〜i-179
うちの近所のスーパーもウサギさんが残り少ないです。
別のお店に行った時も、ウサギさんはほとんど残っていませんでした。
【2010/12/09 00:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1537-ea964afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |