金時ニンジン
金時ニンジン
スーパーで金時ニンジンというのが売っていました

あまり見かけませんね…  珍しいので1本買ってみました

ふ~~ん。。
普通のニンジンより、かなり赤みが強い感じがします  パプリカみたい

少し齧ってみたのですが、違いはよくわかりませんでした

味は普通のニンジンということは…

カレーとかシチューに入れちゃっても大丈夫なんでしょうね

あんこ
ふんふん  いい匂いですね

ボリボリ
ボリボリ…

どう?
う~ん なかなかのお味ですね


ココの写真も撮ったのですが大興奮のためブレまくりでした

ココはニンジンが大好きなんですよね

チョコはケージの中で後ろ向きで食べてたし…

えへ
ボクが1番お行儀がいいということですね


ニンジン嫌いなだけでしょ   ほとんど残してたし

バレてた?
そうですね  ボクはやっぱり緑色のお野菜の方が好きです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/06 01:38 】
あんこのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココの毛づくろい | ホーム | あれから…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1535-03219df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |