ただのボケ?
いつもはホームセンターで牧草を買っているのですが

珍しくペットショップに買いに行きました

チモシー
初めて見る牧草… オレゴンチモシー?

牧草のプロが選んだ最高品質スーパープレミアム牧草だって

たしかに、開けた瞬間 ものスゴイ牧草の香りが広がりました

牧草が大好きなあんこは大興奮

でも時間が経って香りが飛んでしまうと興味が薄れるようで

量はそんなに食べていませんでした

う~ん あんまり好きな味じゃなかったのかな

ハムちゃんペレット
あとはハムスターセレクションのお試し品

夫に渡したら そのままポケットに入れようとしたのでビックリ

お値段がついてるでしょー!!

お試しと書いてあったので 無料だと思ったみたいです  危なすぎ

どんぐり
うちに帰るとどんぐりが…  なぜ丸出し

あれ?
お~~い  どんぐり~~~?

お~~い
どうやら部屋の中が暖かかったので 外で寝ていただけのようです

もう結構なお歳なんだから、紛らわしいことしないで欲しいな~

カワウソ?
以前 どんぐりが間違えて私の指をガブリとやったと書いたのですが…

ちっちゃ。。
最近はお約束のように指を見ると とりあえず口に入れてます

甘噛みでもないようだし  ただのボケ?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/04 01:11 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あれから… | ホーム | コンプリート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1534-f7f73b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |