少しはあったかい?
あんこくん 昨日は食欲不振だったので

苦手な私に、お腹をムニムニとマッサージされました

そして少し換毛気味だったので、ブラッシングもされました

あんこを解放すると足ダン!をして かなりご立腹の様子でした


少しはあたたかくなるかなぁと思い ケージに毛布をかけてみました

みんくんが使っていたうさちゃん毛布

大好きなあんこくんが使ってくれるなら みんくんも喜ぶと思います

あんこケージ
そして今日 お昼をすぎた頃

それまでずっと奥の方に潜んでいたあんこがケージ手前に出てきました

あんこ
なにか欲しそうにウロウロしていたので、チンゲン菜をあげてみました

あむあむ
ムシャムシャ チンゲン菜おいし~

はぐはぐ
左隅にあるおトイレに●がまったくしてないのが、ちょっと気になります

残してる…
ペレットや牧草は ほとんど食べていないようです

食いしん坊が食べてないと気になるよ



夜になると 相変わらずペレットは食べていないようでしたが

●がそれなりに出て 昨日よりはだいぶ元気になっていました

昨日はへやんぽしてもほとんど動かないでうずくまっていました

今日は走り回っていたので ちょっと安心しました

あんこは何度も似たような症状になっていますね  デジャヴ?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/02 02:34 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コンプリート | ホーム | 今日のこと>>
コメント
あんこくん ちょっと心配ですね
うちのむさしは小梅が死んでしまった時 同じような状態になりました
でも うっ滞とかじゃなかったんですよね
お友達が亡くなったって うさぎさん同士わかるのかな?

あんこくんも おなかに問題が無ければ良いのですが。。。
【2010/12/02 10:12】
| URL | ごえもん #-[ 編集] |
ごえもんさんへ

むさしくんも同じような状態になったことがあるのですね…
私も そうなのかなぁと少し思っていました。。
あんこは1,5ヵ月でお迎えしたのですが
半年くらいまでずっとみんくんと一緒に遊んでいました。
ケージもいつも隣だったし お互いいつも姿が見えていたんです。
やっぱり急にいなくなったら 寂しいですよねi-241
【2010/12/02 15:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1532-912eec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |