今日のこと
みんくん 今日(昨日か)は、とってもいいお天気だったよ

みんくんの元ママが来て、みんくんの思い出話とかいっぱいしたよ

ちょっとしんみりしちゃう場面もあったけど


写真もいっぱい撮ったし ムービーも撮ってあるから

いつでも大好きな可愛いみんくんに会えるって  そう言ってたよ


チンゲン菜
チンゲン菜がまた大きくなりました

えへ♪
いいね~
コレなんか結構いいんじゃないかな~なんて

微妙に虫食い跡が気になるような ならないような

みんくん&ミル
みんくんも今なら食べられるよね   ミルくんと仲良く分けてね



あんこくん喜ぶだろうな~♪って思ったんだけど…

あんこ
ま、また食欲不振ですか!?

夜 寒かったからエアコンつけっぱなしだったのに  それでも寒かった?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2010/12/01 03:00 】
○ガーデニングもどき? | コメント(2) | トラックバック(0)
<<少しはあったかい? | ホーム | 監視(BlogPet)>>
コメント
みんくん、がんばってくれましたね。
みんくん、ちゃんと知らせてくれたのですね。
とっても悲しいですがうさずきんさんが看取ることができてよかったです。
みんくんもうさずきんさんも
闘病生活、本当にお疲れさまです。
私もずいぶん元気をもらえました。

これからもココちゃん、あんこくん、チョコ君、どんぐり君が元気で長生きしてくれますように。
【2010/12/01 21:47】
| URL | #9L.cY0cg[ 編集] |
くまこさんへ

みんくんのこと ありがとうございましたi-228

不思議なことってあるんですね…
みんくんが夢に出てこなかったら、私はそのまま2度寝していたかもしれませんi-201
間違いなくお別れには間に合わなかったでしょうねi-229

きっとみんくんは自分のことを全部わかっていたのだと思います。
とても悲しくて寂しいけれど
看取ることができ、お顔もとても安らかだったので どこかで安心もしています。
【2010/12/02 01:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1530-dee57eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |